花嫁様 ヘアスタイル

お久しぶりです、スタジオフランクです。

気づいたら 冬が終わり[E:snow] 春が終わり[E:cherryblossom] 夏っ[E:wave] ですね。

早いです、早すぎますっ [E:coldsweats01]

今日ご紹介のS様[E:camera]
フォトウェディング
二人がずっと笑顔で 撮影していて とても楽しかったです。

フォトウェディング
セピアにしてみました。
文字入れも ぐっと大人っぽく してみました。
ん~ なんかポスターとかにしたい[E:lovely]

フォトウェディング
お持込いただいた ヘッドアクセと それにあわせたバッグ。
ブーケ以外を手にもつのも いいな~[E:heart04] と実感。

しかも ブロンズというか ゴールドというか とにかく品のいいベージュゴールドでした。
落ち着いた色味なのに 華やかで GOOD[E:good]。

持込の物があると やっぱり それだけでオリジナリティが出てきて
ふたりらしい 写真[E:camera]が残せると思います。

小さな物から 大きな物まで(スタジオに入れば) 二人らしさを持ち込んでください。

おまちしてま~す[E:happy01]

衣装: スタジオフランク
ブーケ: 造花(スタジオフランク)
小物: 一部もちこみあり

LINK: スタジオフランク 結婚写真

Studiofrank.
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
PHONE: 0422.79.587
WEB: http://www.studiofrank.jp/


あわせて読みたい