なかよしきょうだい

こんにちは、スタジオフランクです。




4人きょうだいで下から2番目の私。

昭和の時代は家族が多いのは普通でしたね。

大人になって思うことは

きょうだいは特別な存在であること。

いつまでも大切にしたいです。



お宮参りで来ていただきましたI様

4人きょうだいです。

おそろいのTシャツを着てて

とてもかわいい~

生後間もないgくん

笑顔いっぱいのrくん

やさしそうなお姉さんmちゃんの2人。

とてもほっこりする

すてきな写真です。

いつまでも、いつまでも

おとなになっても

思い出す1枚の記念写真になりそうな、

なってほしい。



10年後に同じように並んでみたら(並んでくれるかな?)

どうなっているでしょう?

素敵なきょうだいたち、ありがとうね。

I様ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA