【七五三記念写真】 楽しいよ!七五三プレミアムブック

バタバタと3連休が終わり気づけば11月。
年賀状も発売され、もう、年末はすぐそこ!
どうもこんにちは、スタジオフランクです。
ただいま七五三シーズン真っ只中です。
七五三 写真年賀状作りたい方は早めのご注文をお願いしますね~ハート
さて、本日ご紹介はT君七五三写真Docomo68
七五三 写真
はじめっからにこにこです。
七五三 写真
まじめ~ なのもちゃんとありますよkyu
七五三 写真
妹ちゃんと一緒の七五三写真もステキ顔顔
正座をちゃんとしてくれるしっかり者のお兄ちゃんです。
と思ったら
七五三 写真
こんなおちゃめなポーズもしてくれたりkyu
七五三 写真
こんなポーズキラキラをしてくれたり。
リクエストすると何でもやってくれるから助かりますね~kyu
今回はプレミアムブックの撮影なので
記念写真
私服に着替えて撮影も。
「ねぇ、今日何食べたい?考えて~」
ってお願いしたら
記念写真
「えっとねぇ~」とT君。
コロコロかわる表情と 楽しいおしゃべりで スムーズな撮影でした。
また来てね手

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
七五三の撮影予約はお済ですか★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA