3人家族編

こんにちは、スタジオフランクです。



前回からのシリーズ、

ドラマチックなO様ご家族の

3人家族編」をご紹介いたします。

6年目

H君の登場です。

初出演で笑顔はさすが。

今回のテーマは器械体操でした。



次々とミッションをクリアしていきます。

それも笑顔で、、



H君の表情、最高です。



クシャクシャの笑顔で楽しかったみたい

なんか、ワクワクしませんか。

続きが楽しみです!



7年目

H君がサッカー選手担当のスポーツがテーマです。

子育て経験のある方はご存じだと思います、

子供は思い通りに動いてくれない、

です。

H君の行動がカギとなります。



抱っこは家族写真には必須ですよね。



ちょっと、とらわれた感がありますか?

そんなことありません!



プレー終了後の笑顔でしょうか、

いい笑顔、すてきな家族写真です。



8年目

テーマは中国の武道家でした。

H君も表情で達人になりきってます。

素晴らしい表現力!



見事な達人キックも見せてくれました。



すばらしいー

パパ、ママ、H君、すごい!

記念写真っていいね。

記憶に残る家族写真です。



9年目

テーマは男と女の入れ替わりです。

パパとH君がスカートをはいてます。

80年代の映画「転校生」を思い出します。

毎回、とても上手なスタイリングで

表情もそしてセンスがすてきです。



2回目のマタニティフォト

前回もモード系で今回もかっこいいー

ポスターになってもいいよね。



すてき!

この不思議な空気感。

引き込まれます。

何気なくH君も協力してくれてますけど、出来ないことの方が多いですから

H君すごいよね。



どうでしたか、3人家族

次回は4人家族、完結編です。

お楽しみに!




インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA