4人家族編

こんにちは、スタジオフランクです。



O様ご家族のご紹介、いよいよ最後の4人家族編です。

10年目

4人家族になりましたO様

この年のテーマはFちゃんのデビュー作

バースデー・フーチャンです。

お揃いのTシャツで近未来を見つめる?

だったかな、、

目線の先に何が見えるのでしょうか?



Fちゃんにテーマは関係なくて

ごきげんに笑っていて、

それがまたかわいらしくて、、

そんな一コマの写真です。



11年目

テーマは人文字です。

床に寝てもらってH君は楽しそうで突然、笑いのツボにはまることがあります。

H君、いつも楽しそうな笑い、

ありがとうね。



12年目

O家ではこの年

良くない出来事が多かったそうで、厄払いがテーマです。

おそろいのTシャツで厄払いです。

FちゃんとH君が楽しそうで

時折、笑いのツボに、はまりながらの厄払い撮影でした。



13年目が昨年、ですね。

一昨年の厄払いが足りなかったみたいで昨年は強力な助っ人、

テーマはタローマンでした。

手に目を描いてタローマンのパフォーマンスを見せてくれました。



爆発だ!爆発だ!芸術だ!

いまがすべてー

タローマ~ン



おもしろーい



タローマンを知ったらもう無敵です。

笑いのツボを避けながらのパフォーマンスでした。

O様、ありがとうございました。

H君、Fちゃんありがとうね。

と~っても楽しかったー

次回が楽しみです。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA