【家族写真】 さわやかファミリー♪

こんにちは、スタジオフランクです。
今日は過ごしやすい気候でしょうか?
ずっとスタジオにこもってるとわからなくなります。
定休日が晴れじゃなかったので
からっとした天気が恋しいんです。。。
梅雨明けってまだなのかしら?
さてさて、お待たせていたいたしました
金曜日だよ!全員集合!!のコーナーです。
ではイッテミヨー
本日ご紹介のM様。
家族写真
まずは皆で立ち姿の記念写真
お洋服のトーンが揃っててとってもステキ~
家族写真
妹ちゃん、笑ってくれるかなぁ~?
お姉ちゃんにくすぐってもらいました。。。
記念写真
どうやら くすぐりには強かったらしい
記念写真
ソファも使って家族写真をパチリ
かわいい花冠はお持込です
お姉ちゃんがね、色々お話をしてくれて
とっても楽しく撮影が出来ました
妹ちゃんも大きくなったら一緒に遊べて
もっともっと楽しい撮影になりそう
また来てね


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ナチュラルな家族写真ってやっぱりいいねぇ」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA