結婚記念編

こんにちは、スタジオフランクです。



スタジオフランクのフエルアルバムは

8切サイズでちょうどいいサイズのシンプルなアルバムです。

フエルアルバムの利用で毎年来ていただいているO様をご紹介いたします。

始まりは十数年前のクリスマスイブ。



新しい家族の誕生です。

これから長~いドラマが始まります。

彼のジャケットの裏には、、、



2年目、ペアルックでテーマがあったのに、思い出せなかった~

きっと素敵なことだったと思います。



3年目

テーマはフランスだったような、、

どこか懐かしさを感じます。



おしゃれー

昭和の時代に花柄が流行って、

生活用品に花柄がたくさん使われていました。

コップやポット、鍋、炊飯器もありました。

ということは「フランス」と「昭和」は共通しているってこと?



4年目

昭和の雑誌、明星のイメージです。

セーターを肩にかける感じとか

もしかしてメイクもそうでしたか?

メイクも時代が出ますからねー



明星のイメージ、出てるんじゃないですか。



5年目

一転、クールでマタニティ

かっこいいです。



マタニティもイメージによっていろいろな撮り方があります。

モノトーンかっこいいー



家族二人の結婚記念編でした。

以上、

選ばれた写真をまとめて使わせていただきました。

O様ありがとうございました。

次回、3人家族編となります。

お楽しみに!



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA