毎年の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



Y様ご家族のご紹介です。

パパとママ、長女Rちゃん、次女Kちゃんの4人家族で

Rちゃんが1歳の時から、家族写真を撮影しています。

毎年、フエルアルバムに写真を増やしてきて

数年前から2冊目になっています。



Kちゃんの10歳記念のドレス姿も撮影しました。

ハーフ成人式ですね。



ママの提案ですてきなポーズも撮影出来ました。

ピンっと伸びたつま先が美しいー

可愛らしくてかっこいいね。



Y様ありがとうございました。

Rちゃん、Kちゃんありがとうね。



皆さんの撮りたい写真をもとに

いくつかのバリエーションで撮影しています。

おまかせでも、いくつかのパターンで撮影していますから、

気軽な気持ちでいらしてください。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA