記念写真を撮れる日常

こんにちは、スタジオフランクです。



コロナウィルスの影響で撮影日を延期していたS様

2ヶ月遅れの記念写真

みんなでマスク。

これからの日常はどうなるんでしょうね。



今年はKちゃんの入園記念でいつもの家族写真




フランクでは100%お客様が写真を選んでいて

選ばれた写真がどれもステキなセレクトと感じています。



かわいいー




Kちゃん、

すごくステキですよ。

ステキってなんだろうね。

ステキって、

キラキラしてるってこと。




この感じ、

かわいいよね。



パパの笑顔、すてき

いい写真ー



Kちゃん抱っこはいやって言ってたので台にのってギュー



S様ありがとうございました。

Kちゃん、ありがとうね。

すごく良かったよ。











あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA