家族写真 写真撮影って楽しいね

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

 

先週はお休みをいただき妻の実家へ里帰りをして来ました。

久しぶりに沖縄の両親、親戚たちとの再会でした。ゆう★

普段の行いが悪いのか泣きいいタイミングで台風が待ち受けていてムンク

台風を本土へ持ち帰って来たみたいです。汗

 

 

 

 

今日ご紹介の家族は、M様家族です。

S君がフェルトの王冠をつけている貴重な1枚アセアセ

 

 

 

 

ボールでS君との距離を縮めて行こうかな手

 

 

 

 

 

真っ直ぐな瞳、輝いてます。きらきら

 

 

 

 

 

♪

 

 

すべてがかわいいんです。はーと

 

 

 

 

つかまり立ちもできるよきらきら

 

 

 

 

 

heart

 

ステキな家族写真です。(全部良くて特にいいということ)きらきら

 

 

 

S君の笑顔、その笑顔で笑顔のパパとママニコッ

パパとママの笑顔、その笑顔で笑顔のS君ハート

 

M様ありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA