家族写真 みんなでポーズを考えて。

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

 

早いものでもう9月。

夏が終わると少し寂しく感じるのは私だけでしょうか?涙

 

 

 

 

今日はS様家族をご紹介します。きらきら

毎年、家族写真で来ていただいてます。onpu03

 

今年はどんな風に撮りましょうかDocomo68

撮りたいポーズとかありますか?

特に考えてません。。

そうですよね。。。

こんなやりとりから撮影が始まり。

それでは、、、ひらめき

背の順に並んでもらっていいですか。

 

そして、この写真を選んでいただきました。

この順番が入れ替わるのは何年後になるのかな。

 

 

 

 

 

むぎゅ~としてみんなの笑顔がいい感じ。き

 

 

 

 

 

 

 

みんなで同じポーズをして見ようか矢印上

ボルト選手のポーズとか汗

ランニングマンのポーズとか汗

いろいろやってもらいました。

Aちゃん、R君ありがとうね。きらきら

 

 

ナチュラルな写真も、

みんなで決めポーズも

なんでもかっこよく撮ります。汗汗

 

S様ありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA