家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

もう節分ですね。

ゆっくりすごした年末年始が終わったばかりなのに

明日は立春。

もうすぐ春ですね。

 

 

 

今回もさわやか家族をご紹介します。

いつも来て頂いているM様家族です。

ナチュラルですごくいい感じ♪

 

 

 

 

 

いつも撮影をしている側ですが、

我が家も撮影して置くべきでした。

入園、入学の写真は撮影してもらいましたが

かしこまった写真で飾ってはいますが

どちらかというと記録写真かな。

と思ってしまいます。

そういう写真ではなく、

こういう家族写真が我が家にも欲しかった。

飾りたかった。

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんのあんよに合わせてくれる優しいRちゃんとR君

3人とも頭文字がRでしたね。

笑顔がすごくいいですよきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

かわいいきらきら

3人の今でしか撮影できない写真onpu03

貴重ですよね。

 

 

 

 

特別ではない普通にセンスあるいい写真を心がけて行きます。

M様、ありがとうございました。

Rちゃん、R君、Rちゃんありがとうね。

 最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。>

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA