【入園写真】 制服でピリリ★と 女の子♪幼稚園生編

こんにちは、スタジオフランクです。
もしかして もしかして
学生さんは夏休みになるんですかー?
夏休みの宿題さえなければ戻りたいですねー、小学生に。
1ヶ月も夏休みあったらどうしよー。
やっぱ旅行ですかね?
思い切って海外もいいですけど、
国内でも行ったことがない所が多いので
白地図塗りつぶす勢いで色々放浪したいなぁ。
今年はタイミングがあえば
行きたかった場所にいけそうなんですけど
タイミングってむずかしいですよねぇ。
がんばって タイミング 見つけたいと思います
さてさて、
久しぶりに記念写真のご紹介です
記念写真
Sちゃん、入園写真
パパママとの3人のキッチリ写真もおさえつつ
記念写真
こうゆう家族写真が好きだったりする。。。
記念写真
ふたつむすびがかわいかったので
帽子とリュックは椅子の上にしてみました。
記念写真
色々出来ちゃう子には
あれも~ これも~ と色々要求しちゃいます
記念写真
最後まで笑顔でつきあってくれてありがとう。
幼稚園、楽しんでね


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「今からでも遅くないよね?入園写真、撮りに行こうかなぁ」と思った方も思わなかった方も
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてください 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA