【振袖記念写真】 前撮りまえどり~

おはようございます、スタジオフランクです。
まだまだ暑い日が続いてますね~。
今日も東京は32℃予報です。ひぃ
さてさて、
昨日は七五三の前撮り~ 
振袖の前撮り~ と
お着物づくしでした
いやぁ、やっぱり着物いいなぁ。
特にね
振袖とか七五三とか
華やかなお着物をみていると
むしょうに 着たくなるんですよ!
いいなぁ、いいなぁ
七五三振袖も もう出来ませんが、、、
ワタシも華やかな着物が着たいですっ
でもってでもって
七五三の後は 成人式じゃないですかっ
ということで
もうすでに 来年のお話。
。。。の前に ぜひ 振袖の前撮りをっ
先日ご来店のN様。
成人式 前撮り
ステキングなお着物です~
振袖記念写真
あたしの強引な指示にも笑顔で対応してくれます
成人記念写真
見学に来ていたお母さんが沢山笑ってくれてて 楽しい撮影でした
二十歳の記念に振袖写真、残しませんか?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA