入学記念の「りとるぶっく」

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

 

ついこの前に卒業、入学の記念写真を撮影していたと思っていたら明日から夏休み!

どうか海、山、車などの事故がありませんように。



春に撮影をしましたM様をご紹介いたします。

3兄弟の5人家族

R君の中学入学とY君の高校入学の記念写真です。




中央の長男S君

落ち着いた雰囲気の16歳



高校入学のY君も落ち着いた雰囲気で



無理に笑わなくてもクールでいいよね。



中学入学のR君は笑顔がいい感じです。




制服を着ると一気に大人っぽく見えて

たくましさを感じます。




りとるぶっくの表紙となった写真です。




入学記念ですから夫婦二人でも記念写真

すてきなツーショットになりました。



家族写真の撮影をさせていただきありがとうございました。

「りとるぶっく」にM家のすてきな今が写されていると思います。

みなさんありがとうございました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA