卒業記念

こんにちは、スタジオフランクです。



この春に卒業記念入学記念で写真に残すことが出来ましたか?

もう着ることがない制服とか、ランドセル

夏休みを利用してみんなで家族写真をお薦めします。



S様ご家族をご紹介いたします。

パパが出張先から駆けつけてくれての卒業記念となりました。
パパ優しいですね。



Sちゃん笑顔がすてき。

この写真は「りとるぶっく」の表紙となった写真です。



Sちゃんは嬉しそうな雰囲気でずっと笑顔でしたね。

きっとみんなが集まってくれていたからでしょうかね。



以前の記念写真で撮っていたポーズを再現してみました。

またいつか同じポーズを撮れたらいいな。



りとるぶっくの表紙はこんな感じ。

すてきに仕上がりました。

S様、ありがとうございました。

皆様、ありがとうございました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA