ワンちゃんたちもみんな一緒の家族写真 

こんにちは、スタジオフランクです。

このところ風の強い日が続いている気がします。風風

向かい風の自転車はなかなか進みません。風

フランクもゆっくりと進みます。

T様家族をご紹介します。♪

このゆるゆるとした感じが好きです。きらきら

この雰囲気もたまりませんゆう★

S君とHちゃんDocomo_hart

元気いっぱいでなかなか思い通りにいきません汗

あの手この手を使ってアセアセ

座ってもらってます手

ウヒョームンク  チョーかわいいーニコッ

またまた好きな写真(全部好きだけど特に好き)ハート2

T様ありがとうございました。

S君、Hちゃんありがとうね。

わんちゃんもね。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA