華やかな双子ちゃんの七五三記念

こんにちは、スタジオフランクです。

前回の記事を書いた翌日ぐらいからパソコンの調子が悪くて

どうにかなるさー

ってやり過ごしていたら翌々日にはもう立ち上がりませんでした。

どうにかなるさー、、、ではどうにもならないです。

O様家族の七五三写真をご紹介します。

SちゃんとAちゃんのとても華やかな七五三です。

たくさんのお願いも笑顔でポーズをしてくれます。

笑顔もキリっとした表情もとてもきれい。

素敵でしたよ~

O様ありがとうございました。

SちゃんAちゃんありがとうね。

2か月の間に絵文字が使えなくなってました。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA