卒業写真にビジュアルアルバム

こんにちは、スタジオフランクです。



今年の卒業式はマスク不要で行われるといわれていますが実際にはどうなるのかちょっと心配ですね。



卒業写真に新しいアルバムをご紹介します。

大きい方、25㎝×25㎝のビジュアルアルバムです。

タイトルも入れることが出来て

スタジオフランクのオリジナルアルバムです。

しっかりした作りでラミネートされているから日常的に飾って眺めてもいいよね。



見開きアルバムで5枚の写真をレイアウト

写真の大きさとしては六切りサイズぐらい。



裏にも写真が入って全部で7枚の写真を使用。

アルバム発売記念として

データ付きで¥33000です。

オプションになりますが

小さいサイズ16㎝×16㎝は¥9000

かわいいサイズだから持ち歩きにもいいですし、実家のおじいちゃんおばあちゃんに送られてもいいですよね。

晴れの卒業写真、記念にいかがですか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA