自分でも作れるマイアルバム

こんにちは、スタジオフランクです。

 



自分で作るアルバム「マイアルバム」の提案です。

スタジオフランクのオリジナルアルバムで

無地の台紙 6ページ、8ページ、10ページとあって

色もかわいい、ピンクとブルー

100円ショップで買ってきたマスキングテープを用意して

あとはお気に入りの写真を用意します。

アルバムの使い方はいろいろ。

一つの案として小学校の入学から1年に1冊。

写真の選び方もいろいろ、学校で撮った入学写真でもいいと思います。

家族のイベントごとにお気に入りの写真を1枚か2枚ぐらい選びます。

夏休みの旅行や運動会、ディズニーとか

チケットの半券を貼っても貴重な思い出ですし、オリジナル感アップです。

マスキングテープでペタペタ貼ります。

自分の写真を自分で貼れたらいいけど

お父さん、お母さんに手伝ってもらうのもいいよね。

台紙に書き込むこともOKです。

色鉛筆で絵を描いてもかわいいよね。

マスキングテープを貼ってテープに書いてもかわいいー

写真を選んで、好きなように貼ります。

失敗しても大丈夫

失敗しながら自分で作るのがポイントですね。

6年生まで続けたらすごいなー

アルバムは店頭にて1冊¥500で発売中

マイアルバムが宝物になるといいかな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA