写真をマイバックに転写

こんにちは、スタジオフランクです。



無印良品のマイバックにお気に入りの写真を転写してみたいと思い購入してからもう1年以上たったかもしれません。







用意したものは無印良品のマイバックB5サイズと

アイロンプリント紙とプリントしたい写真です。




アイロンプリント紙のサイズはハガキサイズです。

ハガキサイズに写真をレイアウトして印刷

用紙は染料インク対応、

プリンターはエプソンEPシリーズ

プリンターがアイロンプリント対応で写真を反転してくれてます。



かなりの力で体重をかけてアイロンがけをしました。

白ふちをつけてポラロイド風にしたかったけど

白が透けて生地とプリント紙にはさまれた埃が気になります。




それでもかわいいかも!



150円のマイバックが

素敵なマイバックになりました。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA