バスから見ていて。

こんにちは、スタジオフランクです。



小学生のころから登校途中のバスからフランクを見ていて撮影したいと思っていたそうです。

N様をご紹介いたします。

昨年5月、ついにその日が来まして

成人式の撮影をさせていただきました。

小学生のころから思い続けていただき感激です。

とても嬉しいです。



すぐ近くのジブリ美術館前で撮影です。

この時はコロナの影響で休館のようでした。



いつも笑顔でその場がいっきに華やかになります。







スタジオにもどってからも撮影が続いて

撮影を楽しんでいただいている感じがうれしいです。




家族写真も撮りましたね。

みなさんのキラキラとした笑顔、最高です。



N様、ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA