結婚1周年記念

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年の入籍から1年

結婚1周年記念のU様をご紹介いたします。

昨年と同じようにということで

白背景で

同じポーズで撮影

クールですねー

何故か懐かしさを感じるんですけど、、



素敵な花もU様のご持参です。

イメージ通りの画になりましたでしょうか。



U様、ありがとうございました。



U様と同じように、同じ背景、同じポーズ、同じ立ち位置を希望される方も多くいらっしゃいます。

同じであって同じでない記念写真もいいなぁ~

と思います。

フランクではオープン当初からウェディングや家族写真成人式など白背景で撮影してきました白背景は無くてはならない背景のひとつです。

シンプルだからこその記念写真です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA