引き寄せられるもの

こんにちは、スタジオフランクです。



散歩は旅のはじまりなので散歩は旅ですかね。

散歩をしていると、どうしても引き寄せられる風景は、雰囲気を漂わせている建物

散歩の場所は北千住、昔の宿場町

旧日光街道をぶらぶらと横道にそれたりして歩いていると新聞紙をまとった建物を発見!

表に回ってみるとお好み焼き屋さんの店舗でした。



パッチワークのようで

引き戸とグリーンの絡み具合がきれいだなー っと。



寂れ感に引き寄せられちゃいました。



足立区の大学誘致によって学園の街となった北千住

昔の南千住、北千住のイメージは無く

まだ見逃しているところがあるのようなので、今度は少し視点モードを変えて散歩に来たいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA