バースデーブック

こんにちは、スタジオフランクです。



ハーフバースデーブックの撮影をしました

Mちゃんをご紹介いたします。

元気いっぱいのMちゃんです。

昨年の5月、ハーフバースデー記念と

家族写真とお兄ちゃんの入学記念でもありました。



そして、6ヶ月後の11月に

1歳記念でバースデーブックの撮影に来ていただきました。

お母さん手作りのケーキで素敵に撮影を演出してくれました。

Mちゃん、すっかりお姉さんになってました。




笑顔がいいよね~




着替えをして白背景にセットチェンジ

お母さんが用意してくれた

バースデー記念の飾りに興味深々でした。



自然でそのままがかわいいよね。




ハーフの時もファーストの時も

かわいいブックが出来て良かったです。

M様ありがとうございました。

お兄ちゃん、Mちゃんありがとうね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA