ハーフからファースト

こんにちは、スタジオフランクです。



1歳のバースデー記念のK様をご紹介いたします。

Cちゃんです。

よろしく!

何が始まるのか少し不安そうです。



パパとママに協力してもらってCちゃんの不安を取り除くことに専念。



マグネットの壁にCちゃんの名前を貼って

リラックスタイムのまま撮影

少しずつ笑顔が見えてきました。




1歳の家族写真

さらにリラックスしていきます。




こっちも家族写真

こういうの好きです



Cちゃんの1人も撮れました

それも笑顔で!




歩けるって楽しいよね。




笑顔で家族写真、すてきです。

半年前のハーフバースデーの写真です

誕生から1歳までの成長はすごいんです。




つかまり立ちも出来ますよ。




撮影が進みながら

Cちゃんの笑顔が多くみられるようになってうれしいー



K様ありがとうございました。

Cちゃんありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA