毎年の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

毎年増えるアルバムに2枚ずつ写真を増やしている

T様をご紹介いたします。

Rくんの1歳の誕生日記念が始まりで毎年来ていただいています。

今年で8回目になります。

1年ぶりの再会でたくましくなってました。



1年前のR君です。

毎年の記念日の写真が1冊で収まるのでコンパクトで経済的にもおすすめ。




家族写真とR君1人の写真で2ページ見開きで毎年増やしています。

笑顔の家族写真いいですね。

いい雰囲気が自然と出てきます。



1年前の写真です。

毎年の習慣

続けていてよかったと思ってもらえたらうれしいです。



そしていつもR君の得意ポーズを撮影しています。




すっごいジャンプ力!



R君また会える日を楽しみにしているね。

T様ありがとうございました。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA