家族のアイドル

こんにちは、スタジオフランクです。



ザワザワした気持ちも子供たちの笑顔で癒されます。



Y様ご家族をご紹介いたします。




NちゃんとA君です。

よろしくね。




A君は何が始まっているのか戸惑いがあるみたい。




Nちゃん、すごいねー

ポーズも上手



モデルさんみたい!



A君がお花のチューが気に入ってくれて楽しくなってきました。



A君の笑顔も見れて仲良くなれた気がします。



NちゃんはA君を見守っていて、優しいよね。



ドレスかわいいね。

パープルでいいのかな?

色がとても似あってて

白いブーツも特別な感じがして

もうアイドルだよね。



A君の1人も撮りたかったけど、、

もう気持ちは面白くないのかも

がんばったよね。



Y様ありがとうございました。

素敵な家族写真でした。

Nちゃん、A君ありがとうね。

すごく良かったよー



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA