2人で七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



K様ご家族をご紹介します。

4年前は3人でした、今年は4人の家族写真です。



SちゃんとAちゃんです。

今度は2人で七五三だね。




りとるぶっくの表紙に使われた写真。

Sちゃん、すっごい笑顔








SちゃんもAちゃんも上手にポーズをしてくれます。

とってもいいよ。






Sちゃん、4年ぶり。

お姉さんになったねー



Sちゃんの3歳の時






Aちゃん、キラキラしてるー



今回はりとるぶっくの28ページ。

着替えて入学、入園写真です。




Sちゃんの入学記念

ランドセルをしょって、、

他にもいっぱい撮ってまーす。




Aちゃんは制服で入園記念

もちろんいっぱい撮ってますよー

2人とも白の背景で引き立って素敵。

まだまだ続きます。




2回目のお色直し

かわいいよねー



カジュアルも撮ってます。

SちゃんとAちゃん、いつも笑顔で

とっても良かったー

ありがとうね。

いい写真がいっぱいありましたよー





K様、ありがとうございました。





りとるぶっくのデータ付きはお得ですよ。








あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA