お兄ちゃんと同じ七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



今朝、公園の駐車場に観光バスが止まっていて、

ジブリ美術館には入場待ちの人たちが並んでいました。

いままで見ていた風景が戻ってきました。




昨年の12月に撮影されたYくんをご紹介します。

いつも家族写真で来てくれてたYくん。

自然体で笑顔がいいね。




3年前にお兄ちゃんの七五三を見ているYくん。



とてもうれしそう。

うれしさが伝わってきます。







数字の5を持ったポーズも分かってるねー

かんぺきですよー






お兄ちゃんが撮影したように

Yくんにも正座してもらいました。



Yくん始まりから終わりまでずーっと笑顔でした。

Yくん笑顔、ありがとうね。







あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA