公園でプレミアムな七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



今年の七五三はどうなるんでしょうね。



昨年の11月に撮影されたO様をご紹介します。

この日は雨が降りそうな曇り空、

スタジオ前の公園で撮影です。

Fちゃんは遊べると思って元気いっぱい!



真っ先にブランコ乗り。

楽しいよね。 ブランコ

着物でも関係ありません。




やっぱり公園は楽しィー

Fちゃん、キラキラしてる。




次々と遊具を変えて、遊ぶよねー



髪飾りが付いている最後のショット。

この後Fちゃんが髪飾りを外します。

嫌なんだもん。




みんな一緒に。




スタジオではこんな感じ。

それでもかわいいよFちゃん。




お姉ちゃんのSちゃんと。

6年前にSちゃんも公園で撮影したよね。




Fちゃん、がんばりましたね。






O様ありがとうございました。

Sちゃん、Fちゃんありがとうね。

公園楽しかったね。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA