楽しみましょう 入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。



4月に入学記念の撮影をしました

T様をご紹介します。

R君です。



実はR君、

生後1ヶ月ぐらいの時に

お宮参りの写真を撮っていて

今回2回目です。




たくさんのポーズの中から

ジャンプもしてくれました。




もう一度

決まったかな!




ピンク背景で家族写真

H君がちょっと恥ずかしくて

ママに隠れてひょっこり



かわいらしくて

そのまま続けて撮って



隠れていてもかわいい。

少しずつH君との距離を縮めていきます。



H君に今度はママと座ってみたらー

と、R君とママ抱っこでベンチに座ってくれました。



ちょっとずつ変えながら

いい感じです。



笑顔の家族写真



2人での写真も楽しそうでしたね。

よかった!



T様、ありがとうございました。

R君、H君ありがとうね。

楽しかったね。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA