「らしい」ハーフ成人式がかっこいい

こんにちは、スタジオフランク




「かっこいい」って何だと思いますか?

昭和の頃でいう「いかしてる」

今でいう「イケてる」

写真的にいうと雰囲気があって華があることですかね。

かっこいい! Yちゃんです。

大人っぽくて魅力的

とても落ちついていてクール

スタイリングもステキ。

いかしてるー




パパとママもいかしてます。

ベージュトーンで揃えるの、かっこいいですね✨

家族写真ってすてきですよね。

”私たちらしい”スタイリングと

”我が家らしい”雰囲気で

その雰囲気も写真に写っています。

すてきな家族写真ですよ。



記念写真

撮影の時には写されることを楽しんでもらって

写真が出来上がって見て楽しんで

人に見せても楽しめて

何よりもこれから先10年、20年と楽しめると思いますし

いつまでも見ていたい記念写真を撮り続けたいと思います。



Y様、ありがとうございました。

Yちゃんありがとうね。

とってもよかったー!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA