ゴールデンウイークはDIY日和

こんにちは、スタジオフランクです。



ゴールデンウイークはどのような予定ですか?



スタジオフランクの壁はDIYによるもので、色を選び自ら塗っています。



以前、娘の部屋の1面を塗り替えた時期があり
自分の好きな色に塗り替えるとテンション上がりますよね

またグリーンを部屋に飾るのもいいかなと思ったりします。

先日、練馬のオザキフラワーパークに行き花やグリーンの種類の多さに感動、そして飾り方も参考になりました。



ロイヤルホームセンターで見つけた

つや消しのペンキです。

ゴールデンウイークの後半に向けて

DIYと植物が楽しいかも!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA