【家族写真】 さわやかファミリー

こんにちは、スタジオフランクです。
みなさん、ゴールデンウィーク エンジョイしてますかー?
今年のGWはおでかけスポットが目白押しですよね。
新東名高速のサービスエリアでしょー、
Hikarieでしょー、ダイバーシティーでしょー、
東急プラザ 表参道でしょー、
いきたいなー いきたいなー
が、スタジオフランクはGWお休みなく働きますよ
今日ご紹介はこちら、H様~
家族写真
みんなニコニコでとってもステキング
選んだカットも 選んでないカットも
どの写真もとってもあったかかったです。
見てて にんまりしちゃいますね
やっぱ パパママがニコニコだと 自然とチビちゃんもニコニコなるよねー。
またのご来店お待ちしてます

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA