頑張ったからいいよね。私の七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年の11月に七五三撮影されたK様ご家族をご紹介します。

Cちゃん草履はいやみたいですね。

草履を履かなくてもとってもいい雰囲気です。




Cちゃんも笑顔でいい感じです。

このあと両家みんなで撮影してから、いよいよ1人の撮影です。




私がんばったよね。

がんばったから立たなくてもいいよね。



Cちゃん、もう立ちたくないみたい、、、

たくさん写真撮ったから疲れちゃったかなー

いいよ、いいよ。。

がんばったよね。




Cちゃん、とってもよかったよ。

撮影は楽しかったかなぁー?



K様ありがとうございました。

Cちゃん、ありがとうね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA