幼なじみの卒業と入学

こんにちは、スタジオフランクです。


子供たちの学校に通う風景が戻ってきました。

日々の生活を大切にしたいですね。




幼なじみ5人の卒業写真入学写真をご紹介します。

幼稚園から一緒。



たくさんの思い出があるんでしょうね。



これから、

中学校 高校 大学 社会人と

いつまでもつながっていられたら素敵。

また5人で撮ってほしいです。





出会いをいつまでも大切に



友達っていいね。




みんな一緒に




制服に着替えて入学写真




気の合ったところを見せてほしかったなー




ジャンプはこう飛ぶのよッ!

って見本を見せてくれて、、

すごい!

お見事です。



すごく賑やかな撮影で楽しかったー

皆さんありがとうございました。

みんなの成長が楽しみです。



ジャンプのリベンジ、やってほしいなー



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA