私もキスできるの!

こんにちは、スタジオフランクです。



1月も今日で終わりですね。

今年はたくさんのご家族をご紹介していきたいと思っています。





素敵なご家族をご紹介します。


H様家族のご紹介です。

昨年10月、3回目のご来店です。



いつもやっていることとして

Rちゃんへのキスの写真。

今年で3回目。




ちなみに以前の2回の写真は、、、

2017年。



2018年。



今度はSちゃんにもキス!

チラッ!



今年はRちゃん、キスをする方にもなりました。



Tちゃんを囲んではい、ニコッ!

Rちゃんも優しい表情になってきたような?



なったと思う。



笑顔でしょ!





みんな手をつないでー



みんなで笑顔。

いいね。



3人でも撮ろうね。



スタジオにはたくさんの椅子があって

Rちゃんのお気に入りの椅子があったようで

自分で椅子を持ってきてセットしました。




SちゃんとTちゃん。



すてきッ!



TちゃんとRちゃん

一緒に撮ろう。






最後にみんなで



とてもいいですねー

みなさんの雰囲気が良くて素敵な家族写真です。




H様ありがとうございました。

みんなもありがとうねー





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA