成人記念にビジュアルアルバム

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年から発売しているビジュアルアルバムが好評です。

そのビジュアルアルバムを作られましたF様のご紹介です。

表と裏と全部で7枚の写真を使い、

フランクのオリジナルデザインです。



シュッとした立ち姿がきれい。

昨年塗り替えたグリーンがいい雰囲気を演出してます。



成人式といえばショールが思い浮かびます。

クールでいかしてます。



希望のポーズを聞きながら提案しながら撮影が進みます。



時には高い位置から撮ったりして

自分でも知らない表情があるかも!



華やかできれいですね。

表紙に使われた写真です。

文字が入ってデザインされると

表紙らしい写真となってさらにいい感じです。



背景を変えると雰囲気もガラッと変わります。

シンプルで主役は私。

私の一番を探しています。



定番になりつつある数字カット

かわいいですよね。



F様、とてもいい雰囲気で良かったです。

完成したアルバムもすてきでしたね。

ラミネート加工されているから少しの間、飾っててもいいですよね。

ありがとうございました。


たくさんのカットからお好みの写真7カットを選んでいただいてビジュアルアルバムを作っています。

表紙も完全オリジナルです。

自分だけのお気に入りアルバムを作ります。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA