3回目の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



2020年 最初の家族紹介となります。

昨年10月に来ていただいたM様

3回目の家族写真。

S君に何歳になったの~

と聞いた時、指を立てて教えてくれました。

よーく見て!

3歳になったのー



3人でギュッと座って、いい雰囲気です。

いつも使っている段差のあるサイコロ

通称カイダン、手作りです。




3歳でこの雰囲気

役者さんになれそう。






ちょっと近くに寄っても笑顔。



さらに近づいても笑顔。



いつも撮っている抱っこポーズ

S君の表情がお兄さんっぽくなってます。



ママからのお願い。

ママのおなかにキスをしてー

Sくん、ちょっと背伸びをして

キスをしてくれました。

ありがとうね。




元気いっぱいのS君

こっちも元気になります。



いきいきと、目がキラキラ。



余裕のジャンプ。




M様ありがとうございました。

とてもいい雰囲気でほっこりしました。

そしてSくんからパワーをもらいました。

Sくんありがとうねー



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA