成人式 家族写真も撮れますよ。

こんにちは、スタジオフランクです。




1年の半分が終わってしまいました。

あっという間ですね。



梅雨が明けたらもうすぐ夏休み。



1年の後半も何気に終わり

1月の成人式がすぐ来ますよ。

そこで、、、



前撮りをするなら日焼け前にいかかですか。

夏休みの間に。

帰省している間に。

家族みんながいるから。

そんな時は記念写真の撮り時ですよ。



1月に撮影されたF様のご紹介です。

式典が終わってから来ていただきました。

とても美しいです。




いい雰囲気


やわらかい表情、手もきれい。


希望のポーズをたくさん撮りますよー



みんな一緒に家族写真

みなさん笑顔がすてきです。


F様ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA