合板に名前を入れてみました

こんにちは、スタジオフランクです。


名前が入ったプレートを飾りたい、

ということで

合板を利用して名入れをしてみました。

A4サイズにstudiofrank.を印刷

あとで考えてみたら切り抜かなくてもよかったようです。



クリアーファイルを利用してカッターで切り抜きBRIWAXをたたくように塗ります。



気をつけて塗ってもにじみが出てしまいます。

にじんだ所をカッターで削ってクリアーにします。

遠くから見たら荒は分かりません。








こんな感じ



文字の大きさを変えてもう一つ作って

飾り方も変えてみたいな。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA