1歳の誕生日記念

こんにちは、スタジオフランクです。



日々成長している子供たち

目がキラキラと輝いています。



昨年1歳のバースデーでいらっしゃいましたK様をご紹介いたします。

大きなパンでお祝いです。

近くのトーホーベーカリーさんで一升パンを

作っていただいたそうです。

Tちゃん、手についた粉をペロペロ舐めていましたからおいしかったんでしょうね。



T様は半年前にハーフバースデーブックを作られています。



Tちゃんのお返事はハーフバースデーの時もやってましたね。

ハートを優しくしてくれる笑顔です。



Tちゃん、もう歩けるんですね。

今にもお話をしそうな雰囲気で

きっとお話ししたかったのかな?



K様ありがとうございました。

Tちゃんとってもかわいかったー

ありがとうね。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA