母と成人記念

こんにちは、スタジオフランクです。



成人式前撮りのY様のご紹介です。

お母さんも着物でうれしい笑顔。

Y様は20数年前のフォトウェディングを利用していただいてて

とってもうれしい成人式前撮りでした。



優しい雰囲気のSさんです。



キリリとした表情も美しくてきれい。



スタイルもいいですねー



グレーの背景が美しさをより際立てていてシンプルで素適。



Sさんありがとうございました。

Y様、ありがとうございました。

成人記念で再び撮影出来たことがうれしかったです。





インスタもやってます、よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA