成人式

こんにちは、スタジオフランクです。



2024年、今年もよろしくお願いいたします。

笑顔がやさしい、K様です。

昨年成人式前撮りをされました。

そして、ご両親様がフランクで

ウェディングフォトをされていたことに感動。

すっごい、うれしいー



グレー背景で印象が暗くなるかと思いきや

全然そんなことはなくて、

かっこいいですよね。



よかったら、笑顔も撮らせてっ!

と何回かお願いしたと思います。

笑顔も笑顔でなくても、

クール、かっこいいです。



K様ありがとうございました。



インスタやってます。

よかったらフォローお願いします。


写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA