夏の思い出

こんにちは、スタジオフランクです。



夏のイベントといえば花火大会、夏祭り、盆踊り。

ちびっこたちにとっては楽しみなイベントでしたが今年は見ることが出来ませんでしたね。




K様ご家族をご紹介します。

今年は浴衣を着る機会がなかったので

5歳の誕生日記念が浴衣記念でもあます。



双子のKちゃんとHちゃんです。



この時だけ夏祭りのようで

楽しそうにいろいろなポーズをとってくれます。




浴衣、いいですね。

Kちゃん、Hちゃんすっごいかわいい。

グリーンの背景もいい感じ。




りとるぶっくの表紙となった写真

楽しんでいる笑顔がキラキラしてる。




K様ありがとうございました。

Kちゃん、Hちゃんありがとうね。

楽しかったね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA