入学記念写真 (1)

こなのちは、スタジオフランクです。
とうとう2月に突入です。
早くあったかく なぁ~れ。
入学記念のお写真です
入学記念写真
ピンクのランドセルが鮮やかっ
チェックのスカートもいいよねー。
この日は パパママも一緒でしたが
撮影は1人姿のみでした。
パパママは撮影は見ないで すべて おまかせ。
へたに見られると 緊張しちゃうもんねー。
案外1人の方が上手に出来るんです。
だって もう1年生ですからっっっ
去年は入学写真に続き 七五三写真も来てくれました。
お写真が好評だったとおっしゃっていただいて ほっとしてます
またのご来店 お待ちしてま~~す
LINK: 入学 記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA