公園ロケの七五三

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。
夏休みも残り少なくなりこの時期の
子供たちの気持ちはちょっと複雑。
宿題は終わったかなアセアセ
夏休みが終わるともうすぐ七五三シーズンですよDocomo68
強引にもってきました。汗
昨年の公園での撮影を紹介しますね。

笑顔がステキなMちゃんです。きらきら
すごくかわいいですね。

Mちゃんのお姉さんもMちゃんです。きらきらきらきら
お姉さんはフランクは3回目で7歳の時にも来てくれました。
ありがとうねonpu03

公園ならではの自然光ですね。
Mちゃんがさらに輝いてすごくキレイき

楽しそうな笑顔ゆう★
笑顔があふれてますにこちゃん2

スタジオでも笑顔は続いてますよにこちゃん4
姿勢がとてもいいね。

いつも笑顔でいてくれてありがとうねきらきら

最後に家族でも撮影させてもらいました。
おとうさん、おかあさん、ありがとうございました。
MちゃんとMおねえさんもありがとうね。
とってもかわいくてステキでしたよキラキラ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA