三歳らしい七五三になりました

8月末まで七五三前撮りキャンペーン中です。



昨年、三歳のお祝いでかわいい笑顔をみせてくれましたHちゃんのご紹介です。

Hちゃん、なぜだか裸足。

足袋は違和感があるみたいで嫌みたい、、、

わかるわかる、キューっとしめつけられる感じがするよね。

裸足がいいならそれも良し!

笑顔でいられるなら足袋をはかなくてもいいよね。




こんどは数字の3を持ってくれるー?

っとお願いしてみた、、

ここまで約40数枚シャッターをきってます。

楽しく遊びながら(←大事だよ!)次々と小道具を出して

いよいよフィニッシュへ!



なかなかイメージ通りにはいきません、、、

フィニッシュまで約100数枚でした。

楽しんでくれたかなー?

Hちゃん、最後までありがとうね。

楽しかったよー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA