【七五三撮影】 でもって、やりますよ!

こんにちは、スタジオフランクです。

いやぁ~、涼しいっ。
を通り越して 明け方寒くなかったですか?

ナニハトモアレ 駅からスタジオまで
快適に歩けてよかったです~~。

さて、さて。

ひっぱってた アレ

発表しちゃいましょ。

七五三の撮影、井の頭公園で撮りますよ~~~

はぁ、言えた

実は昨年、ご縁があって 深大寺で七五三参りの撮影をしました。
こちらがその時のお写真、M様んちのNちゃんとYちゃん。
七五三 記念写真
七五三ロケ写真@深大寺

今までもお問い合わせはあったのですが
撮影場所が遠いと なかなかOKが出せず、お断りしてたのですが
今回は スタジオから自転車の距離!
そして日程も空いている!ということで撮影が決定したのであります。

七五三 写真
七五三ロケーションフォト@深大寺

手水舎で清めてから~~
などなど沢山写真を撮りました。

で、改めて 外での撮影ってステキと実感するのです。
紅葉と着物って いいねぇ~ 絵になるねぇ~~

(実は この撮影がきっかけで 今年の春のロケウェディングも計画されたのでした)

この感じを沢山の皆様にも感じていただきたい
ので 今年は お寺や神社ではないのですが
井の頭公園で七五三ロケーションフォト撮影をしたいと思います!!

もっかい 言いますよ

井の頭公園で七五三ロケ撮影しまーーーす

七五三写真
七五三ロケフォト@深大寺

注意事項が何点かあります。
1. 10月11月の平日 1日1組限定
2. 撮影は10時スタート
3. 着付けヘアメイクが付く場合は10時以前のお支度&早朝料金がかかります
4. 小雨でしたら撮影しますが 大雨の場合は中止となり スタジオ内のみになります
5. 外撮の後にスタジオ内でも撮影あり
6. 外での撮影中もご自身のカメラ・ムービーでの撮影はご遠慮願います

10月と11月の期間限定になるのですが、
井の頭公園の紅葉は11月くらいかなと思います。

早朝料金は9時台¥1000、8時台¥2000となります。お子様の着付ヘアメイクなら1時間です。
着付けヘアメイクが付く場合は前金制となりキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

ちょっとした小雨なら撮影は可能ですが、衣装など 雨にぬれてはいけないなどありましたら
撮影は致しません。お客様の判断におまかせします。

外での撮影の後にスタジオ内でも撮影します。
慣れないお着物で 大変かもしれませんが 外と中 両方おさえさせていただきます。

七五三 写真
七五三ロケ写真@深大寺

M様のお写真は昨年深大寺での写真となり 井の頭公園での撮影ではございません。
井の頭公園はまた違った雰囲気になると思います。
紅葉にもこだわらず外での撮影 やってみたい と思った方は
ゼヒ ご予約(0422.79.5887) お待ちしておりまーす
予約時にロケ撮がしたい旨をお伝え下さい

LINK: 七五三 写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA